人はなぜ、何のために生きるのか?

何をやってもうまくいかないのはなぜか?

人生を楽しく、意味あるものにするためには、人は何をすべきか?


今あなたは自分の人生に満足していますか?

今のあなたはあなたの望む道を歩んでいますか?

そして得体の知れない不安に追われていませんか?


ここでは、人生最後の瞬間に『自分の人生に後悔はない』と思える生き方を目指し、学んでいきます。
全てはここから始まります。
新しい知識を得て、新たなる人生を始めてください。

ここでは魂の話が出てきますが、特定の宗教との関係はありません。

魂とは人間一人一人に宿り、その人間を守り導く存在。
あなた自身の「生命」だと考えてもらえると判りやすくなるかもしれません。

魂は一人一人の人間に一つ一つ宿り、その関係は常に一対一です。
決して全人口に対して一つではありません。


人間の中に、その人間だけを守り導く魂が存在しているということなのです。
あなたの中の魂が、その存在を知る私に語りかけてくれます。
それを伝える事が私の務めなのです。



迷った時、落ち込んだ時、躓いた時、この言葉を思い出してください。



一通りの事は誰にも出来る

目指せ  天に通じる己の生き様

全てを捨てて水面に立てさすれば


己の宿命 見いだす事 これ有り


掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。 Copyright(C)kozando. All rights reserved.
inserted by FC2 system